ごすりろフェレスに続いて第二弾【この服をあの子にバトン】
『フェレスにブカブカYシャツ』との指定でした。・・・マジかよ!
そんなのたーたに描かせないでくださいよ!嬉しいじゃないすか!(←何
とりあえず描く前に自分で想像→鼻血→バケツ(笑
・・・で、実際描いてみて→また鼻血(笑

これは・・・まずいよね。まずいよ、なんたって素肌にYシャツは・・・(←オイ
ああもう・・・駄目って言われてもあれこれ想像しちゃうんだよ!
・・・え、変態ですか。いやいやいや。たーただってオスですもん。いいんですもん(←何
そういえば。一体誰なんだ。この子にYシャツを実際に提供したのは。


ちなみに、このバトン指名くださった方にお聞きすると。
この子以外のウチの女性陣全員の『Yシャツ』指定計画があったとかないとか。
・・・そんなことしなくて、よかったですね。
だってそんな事言われたら。単純なたーたですからね。
・・・どんだけ時間かかっても、間違いなく絵に描いていたでしょうから(笑


GIMP  08/11